In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    第57回RSP in お台場 AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック

    AGFさんの ブレンディ挽きたてプレミアムブラックです。
    170606_1424~01
    無糖です。
    コンビニでなんと108円で購入できます。

    コンビニのコーヒーと同じ値段ですが
    量があり、キャップもしまるので
    持ち運ぶことができます。
    なにより値段が嬉しいです。

    この安さでたっぷりと香高いコーヒーがいつでもどこでもいただけます。
    そういうわけで、私は何回もリピート購入しています。

    第57回RSP in お台場 森永乳業 毎朝爽快

    森永乳業さんの 毎朝爽快です。
    170509_1958~01

    トクホです。
    ヨーグルト味でくどくなく飲みやすく、小さくて手頃です。
    お腹の調子を良好に保つラクチュロース4000mg配合
    薬ではなく腸内のビフィズス菌を増やす健康的な飲料です。

    常温で80⽇間の保存が可能
    6種類のビタミン(ビタミンA、B1、C、D、E、ナイアシン)も配合
    朝1本飲むだけで毎朝爽快です。
    3日~試すと効果がてきめんだとか!

    第57回RSP in お台場 森永乳業 PARM

    森永乳業さんの PARM(パルム)です。
    170509_1812~02

    けっこう頻繁に見かけますよね・・コンビニとかでも。
    「はむん」とたべられる大人向けの贅沢アイスクリーム
    体温で簡単に溶ける技術を採用しているので
    いきなりくらいついてもアイスが硬すぎて噛めない!!!
    なんてことがなくてですね(スゴイですね!)
    本当にテンポ良く「はむん」と食べられます。
    味はもちろんとっても美味しいアイスです!
    バニラとチョコレートがあるようですよ
    170509_2037~01

    牛肉のラテン風ヘルシーリゾット

    ホラー映画やゲームと料理と落差の激しい私のブログですが
    ここのところペルー料理にハマり毎日ペルー風料理を作ってます。
    もともとロシア系のオカンはそこまで洋食に抵抗ないみたいですが
    京都出身で和食を愛する夫には連日は悪いかな~と思いつつも。

    これは野菜も肉も摂れて、しかも低糖質でいてコクのある風味に仕上がったので
    自分用メモ兼、一応知りたい人用に記録します。
    ヘルシーリゾット

    特別なものじゃないのでニンニク、タマネギの素体以外はお好みでどうぞ。

    今回使った材料は

    ニンニク
    タマネギ
    ナス
    レンズ豆
    大豆(水煮)
    マッシュルーム
    牛肉
    冷凍ミックスベジタブル

    穀物のかわりに
    マンナン(こんにゃく米)
    キヌア

    調味料に
    コンソメ
    バター
    塩胡椒
    粉チーズ
    ローレル
    クミンパウダー

    油はナッツの風味が香ばしくヘルシーな
    生なたね油、エルンテゴールドです。

    作り方ですが
    なたね油エルンテゴールド(オリーブオイルでもOK)
    を鍋にしきニンニクとスライスタマネギを飴色によーく炒めます。
    それから牛肉とナスとマッシュルーム、さらに適当にクミンパウダーをパッパッ(臭みとり)
    してまた炒めます。

    あ、全部目分量です。別に料理の先生ではないので。
    いい色になったら
    水を鍋半分くらいまでいれてコンソメ、バターひとかけ、ローレル
    そこに乾燥のキヌア、マンナン、レンズ豆、大豆水煮を入れ
    沸騰してから10分さらにぐつぐつ
    ここらへんで私はミクベを入れて
    その後は塩胡椒して味をみつつ、水気が飛んでいい感じのリゾットになるまで
    煮込むだけです。

    最期に粉チーズたっぷりかけてどうぞ。

    別にどこかの定番レシピとかではないので
    トマトペーストいれようが白ワイン入れようが何しても多分おいしいと思いますよ。
    穀物使ってないから安心してコクのあるリゾットが食べられますよー。

    惨劇の山荘 アンティルドーン ネタバレ感想

    ホライゾンの感想もまだだというのに、惨劇の山荘のほうの
    個人の感想です。
    閉めておきますね。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事