In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    七草粥

    ちょっと贅沢にもまだ休みがあるので昨夜は夜通し
    ゾンビUをやってました・・・。
    え?ああ、あの一回は終わりましたよ、ハイ。
    GOODエンドなので理論上はもうやる必要も・・
    けど、あの凄まじい恐怖をまた体験してみたくて
    つい2周目を・・・^^;
    多分3周目もやるかも。
    この私が恐怖のあまり何度もミーバースに逃げたり
    ほろよいでないと心臓が痛くなったり
    恐怖のあまり嘔吐しそうになったりと大騒ぎのゲームなんです。
    バイオは狂ったようにやりこみましたが(無限ランチャーとかでるし)
    そこまでするオマケはないのに、なぜかやっちゃいます。
    なにかあればもっといいのにね・・。
    クリア後の余韻を楽しむサービス精神は日本のメーカーのほうが上ですね。

    それにしてもミーバースって素晴らしい
    (ミーバースというのはWiiU独自のソフト別コミュニティサービスで
    ゲームを中断すればいつでも他の人の書き込みを見ることができるのです。
    絵もかけるゲーム専用ツイッターみたいな感じ。)
    絵がめちゃくちゃうまい人やウィットに飛んだ感想を言う人
    共感出来る泣き言を言う人とそろいぶみで心が繋がり励まされます。
    フレンドさんも増えました。ありがたやありがたや!

    そんな恐怖も一息ついて
    陽も出てくる6時30頃から七草粥を作りました・・。
    家族に朝食べてもらいたかったのでw
    米から炊いて、七草を刻んで。
    本当は塩だけのみとかシンプルな味付けのようですが
    私はコンブだしと醤油、アジノモトを足してしまいます。
    味あったほうがおいしいですからね。
    七草の香る大地の芳醇な味が素晴らしいです・・・。
    お米のみずみずしさも。


    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事