In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    惨劇の山荘 アンティルドーン ネタバレ感想

    ホライゾンの感想もまだだというのに、惨劇の山荘のほうの
    個人の感想です。
    閉めておきますね。

    一番謎だったのが
    マイクに恋してるのを利用してハンナを騙して
    服を脱がせ、動画に録るという行為を行った
    意地の悪いメンツは
    マイク ジェス エミリー 
    とりあえず3人の企てに乗ったらしいけどあまり悪意なさそうなのが
    マット アシュリー
    味方だったし、企てに参加してないのがサム
    ジョッシュとクリスは二人で酒飲んで酔いつぶれてましたね・・?

    けどジョッシュが「ハンナの味わった恥をかけ!!」と
    意地悪したのはクリスとアシュリーとサム。
    肝心のマイク・ジェス・エミリー・マットは無視され
    エミリー・マットはもしかしたら通信塔崩されるのがそれかもしれませんが
    マイクとジェスに至っては無関係の怪物に襲われるわけで
    ジョッシュの嫌がらせの痕跡すらあまりない。

    ちょっとジョッシュ、意味がわからない。
    せめてサムとクリスは除けよ・・・。


    エミリーはキーキーうるさくて嫌いでしたが
    うまくやって、エンディングでデレると可愛いですね。
    これぞツンデレ効果

    たいした活躍はなかったですが見た目でジェスが一番好きです。
    マイクはたしかに行動はかっこいいけど一番の元凶なんですよねえ。
    恋心を利用して女の子を馬鹿にするとか実際には
    相当男らしくない情けないヤツです。

    マットもいるいる、こういう無難なタイプ!でした。

    全編通して一番無難な性格してたのはサムだけでしたね~。
    逆に言うと個性的なメンツの中で割と影が薄いです。
    見てるだけでこっちまで寒くなるような雪景色でしたので
    サムだけお風呂で温まってるのはいいな~と思いました。
    実際自分も誘発されて風呂に入ってしまいました。
    ちょうど、うすら寒かったので。

    クリスとアシュリーはあんまり印象にないかな・・・。
    サム以上に影が薄い・・・。

    一番かっこよかったのはなんといっても火炎放射器のおじさんですが
    めちゃくちゃカッコ良かったのにわりとすぐ死ぬところに
    ギャグを感じてしまいました・・・。
    「すぐかよwwww」みたいな

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事