In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    デスパレートな妻たち 全話視聴終了しました。

    有名なアメリカの主婦向けドラマですが
    シーズン8まで続いた良作だけあってほんと全部見るのに時間かかりました。

    1話1話のすべてがエピソードに溢れ、シーズンごとのテーマなどもあり
    飽きることなく毎日楽しみに見ることができました。

    シーズンも8までいくと自分も友達の一員になったような気がしますから
    終了したあとは寂しくて悲しくてちょっと泣きました。
    みんなと別れた喪失感で脱力もしました。
    いや、もうめちゃくちゃいいエンドだったんですけどね。
    爽やかで。

    登場人物は誰とも性格が似ていませんので
    そういう意味での共感度は低いんですが
    私は恋愛しまくったり出来ない体質だし、バリキャリでもないし
    かといって良く出来た妻でもないもんで。
    強いて言えば環境だけは初期のギャビーに近いかもしれない。

    いや~めちゃくちゃだったなあほんと
    別れたりくっついたり新しい男がでてきたり飲酒したり
    子供に問題おこされたり誰か死んだり事故にあったり
    かわるがわる刑務所に入ったり、本当に盛りだくさん。

    シーズン8のネタバレ的感想だけ言うと
    多分カルロスが2回犯罪歴があるからみんなで死体隠そう!
    ってことになったんだという認識ですが
    全員ギャビーの継父の小児性愛や虐待具合を知ってるわけだし
    それを全員で証言すればわりと大き目の情状酌量もらえたんではなかろうか
    とはいえ、そこで話を綺麗にまとめてしまったら
    (カルロスが数年また刑務所に放り込まれるにしても)
    ドラマにならないんでしょうなぁ・・・。

    共有する罪悪感と友情がテーマだったようだし
    そうしないとカレンさんの出番もないわけで。

    4人の中ではブリーがダントツで好きでして
    自殺しようとしたときは本気でパニックになった。
    あらすじにレネが助けにくると書いてあったけどそれでもパニックおこした。
    レネが来た後、レネありがとう!レネありがとう!とか動悸おこした。
    安心して泣いたほどです。
    しかし性関係乱れていたなあ・・どうしてこういうキャラにしてしまったのか
    いや、問題をなにも起こさない品行方正なキャラだったら
    成り立たないのはわかりますけどね。
    問題をかかえてアルコール依存症になっていく姿には共感できた。
    しかし深く関係する男が医者 歯医者、薬剤師、弁護士と
    お金に困ることが一度たりともなく、常に豊かだったのは憧れるかも。

    まぁウィステリア通りの人って全員中流以上で裕福ですけどね。


    いつでも飲酒のシーンがあるので私によくなかったです(笑
    すっかりワインづいてしまい、少しガインウェイトしてしまったので
    落とさねばなりませんよ。

    リネットの作ったビーフブルギニヨンと赤ワインがおいしそうでした。
    比較的男女の問題が肉体関係で乱れなかったのは
    このスカーボ家だけでしたね・・・。
    それでも別居中にお互いデート相手を作ったりしてましたが。

    スーザンが私の評価の中では一番ぶっとんでたなー。
    お金稼ぐのに下着で掃除とか・・・
    あとポールダンスうますぎる・・・。
    何回も再生してしまいました・・すごくセクシー

    ギャビーは、意外と働けることに驚きました。
    いや、ギャビーだけでなく登場人物の女でず~っと専業主婦みたいなのは
    一人もいなくて、旦那が働けない時はみんなめっちゃ働きますね。
    すごくそういうところがアメリカ的だと思いました。

    あとですね、脇役だとロビンとイーディが好きでした。
    セクシーな金髪に目がないほうです。ハイ

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事