In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    パワーフードパブ

    RSP記事の真っ只中に放り込んでしまいますが
    お笑い芸人、ボルサリーノ関さんの「パワーフードパブVol.13」に参加してきました。
    チケットはローチケでギリギリ間に合いました。
    なんと完売だそうです!
    台風でものすごい大嵐でびっちゃびちゃになりましたが無事に会場につけました。

    立っているのがボルサリーノ関さん
    ゲストは左から緑色の髪の女性がまちゃまちゃさん
    真ん中の男性が藤井隆さん、右の女性がシルクさんです。
    会場
    薬膳インストラクターの資格を持ち、中国古来の5行にまつわる
    開運パワーフードということでパワーフードパブなのです!

    出てくるお料理などはすべてボルサリーノ関さんの手作り
    まずはゆず蜜ハイボール
    ゆず蜜ハイボール
    そしてサングリア
    サングリア

    おつまみのささみチーズとローストナッツに
    お土産用のマクロビデトックスクッキーを購入しました。
    おつまみとクッキー

    みんな楽しみにしていたおつまみプレートは
    牛スジの赤ワイン煮 枝豆のから揚げ 豆腐ピクルスのカプレーゼでした。
    おつまみプレート

    この後、台湾ごはんとかぼちゃの白玉ぜんざいもありました。
    どれもものすごくおいしかったです。

    ボルサリーノ関さんはよく料理番組で見かけていたので普通の料理の人かと思ってました。
    しかし、芸人だということでどんな漫才をするんだ?と興味を持ったのがきっかけです。
    シルクさんの美容の話もためになったし、
    兼ねてより好きだったまちゃまちゃさんも生で見れました。
    お持ち帰りプレゼントにオーガニック石鹸とレシピ一覧もいただけて
    食べ物も飲み物も盛りだくさんて楽しい一夜でした!

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事