In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    爆殺 エターナルバンド

    あまり更新しないFF14記事ですがこのたび
    12月24日深夜0時にエターナルバンドことエタバンしました。

    画像が多いのでたたんでおきます。

    会場は私の希望でお花ピンク、絨毯ピンクにしました。
    ffxiv_20141224_001220

    カットシーンというかムービーがはいりますが
    全部お見せできないので切り出しです。

    新郎
    ffxiv_20141224_001237

    新婦
    ffxiv_20141224_001240

    普通に歩いて入場することもできるんですがせっかくなので
    派手にやるかとゴンドラ使っちゃいました。
    ffxiv_20141224_001305

    歩いて祭壇へ。この画像では見えませんが
    ところどころに招待客がうつりこみます。
    ffxiv_20141224_001330

    入場したら指輪交換の前に招待客にご挨拶をする時間があります。
    飛び散る花火やシャンパン、ホーリー、エフェクトで
    画面が見えなくなるのはどのフレンドのお式でもそうでしたが
    嬉しいものです!
    ご挨拶は私からしましたが新郎のスピーチをすべて総取りしてしまったらしい。
    いやあ、こういうことの内容って変わらないですからねえ・・・。
    ffxiv_20141224_002648

    ご挨拶がすんだら指輪の交換。
    なんか指輪が空中浮遊してくるわけです。
    サンプルシーンを見たときはなんでだ?と思いましたが
    やってみると意外とおかしくもありませんでした。
    ffxiv_20141224_002257

    ffxiv_20141224_002337

    この指輪がエタバン相手の目の前に飛んでいくというストーカーリングに変貌します。
    便利なテレポですが、使うと決めポーズとともにハートが飛び散ります。
    ffxiv_20141224_002403

    どうせなら派手にがコンセプトだったのでモーグリの飛翔バージョンにしました。
    お互いの背中から光の翼が生え
    ffxiv_20141224_002456

    ffxiv_20141224_002502

    誓いのキス(このシーンは本当にあっというまに終了します。)
    ルガ同士やハイランダー同士などでネタに走ったこのシーンの画像が
    ツイッターでは人気ですね。
    ffxiv_20141224_002514

    招待客のフレンドさんたちにまたまた激しいお祝いをしていただき
    ffxiv_20141224_002744

    みんなで記念撮影
    ffxiv_20141224_002929

    一通りの儀式が済んで退場です。
    ffxiv_20141224_003407

    普通に歩いて退場もできますがせっかくなのでチョコボにしました。
    ffxiv_20141224_003523

    門出です。
    ffxiv_20141224_003502


    滞りなく式は終わりこれで終了・・・なのですが・・・・・
    ん?
    ffxiv_20141224_004317

    なんかみんなが魔道アーマーで整列してる・・?
    次の瞬間!!
    ffxiv_20141224_004315

    祝砲?嵐!!ですが空気が不穏wwww
    おめでとう、末永くお幸せにの祝辞の中に
    「エオ充を爆殺しろおおおおおおおおおおおおおお」
    「死ねやああああああ」
    などという別の感情が入った叫びも混じります!!
    ffxiv_20141224_004446

    うああああああwww
    ffxiv_20141224_004201

    爆風でもう前が見えません!!wwwwwwwww
    ffxiv_20141224_004254

    先に進むと肉に飢えたベヒーモス軍団に囲まれる新郎新婦。
    そこに一羽のでぶちょこぼが・・・!
    DDのリーダーTさんです!
    ffxiv_20141224_004715

    「ここは俺にまかせて・・・・・」
    ffxiv_20141224_004757

    次の瞬間餌食になるでぶちょこぼ 壮観でした・・・・!
    ffxiv_20141224_004851
    なんと祝砲もベヒーモスもすべてみんなのアドリブっていうところがすごい
    夜中にみんなで心をひとつにして笑い
    大変楽しくて思い出に残る良い式になりました。

    最後はユニコーンでしめてくれました♡
    ffxiv_20141224_004938

    二次会はFCハウスで馴れ初めと暴露話
    夜の2時すぎまで会話を楽しみました。
    ffxiv_20141224_013132

    みなさん本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    フレンドの式にも御呼ばれしていましたので
    そちらの記事は後日!

    *Comment

    NoTitle

    素敵なお式で何より!

    式場の飾り付けがすごいパステルでかわいいね!
    魔道アーマーとベヒモスもすごいね!
    すごいサプライズw
    ムービーは宿屋でみなおしたりできるのかな?
    素敵だから1回だけじゃもったいないよね~
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.12/27 20:22分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    みーたん>
    ありがとう!!

    ムービーどうだろう宿屋で見直せるのかな?
    ちょっと調べてみるね。

    花と絨毯はプランによって色を変えられるので
    ほかの人の式だと青かったりとかするんだよ!

    惑うアーマーとベヒモスは純粋になんか
    その時みんなの息があったみたい!
    すごいよね。
    夜中なのにみんなリアルでは笑ってたんだよ。

    ちなみにムービーはK坊のほうが録っておいてくれたようだ。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.12/28 04:24分
    • [Edit]

    こんにちは!エタバンについて検索してたらこの記事にたどり着きました!
    もう一月末ですがおめでとうございます!

    1つ気になったことがあったので検索していたのですが、
    指輪って挙式をあげた日が載るじゃないですか?
    24日深夜0時にあげたとあったんですが、指輪に書かれた日付って24日でしたか?日付が変わり25日となっていましたか?
    バレンタインに挙式をあげようとおもっているので、気になっています!
    もしよかったら教えてください♪!!
    • posted by サリ
    • URL
    • 2015.01/27 05:29分
    • [Edit]

    Re: タイトルなし

    サリさん>
    ご来訪&祝辞ありがとうございます。

    指輪は24日の刻印になっています。
    24日0時は正しくは23日深夜なので25日になることはないです。
    14日に予約が取れれば何時であろうと14日なるので
    大丈夫だと思いますよ!
    バレンタインに挙式とはすてきですね!
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2015.01/27 06:09分
    • [Edit]

    お返事ありがとうこざいます!!
    ということは、23日24時に予約して、24日の刻印がされたということですね(/ω\*)
    深夜帯しかff14に触れないので、13日の24時に予約して挙式を迎えようと思います!
    探しても見当たらないし困っていたので助かりました!!ありがとうございます\(//∇//)\
    是非これからもお相手さんと良きエオライフを♪♪
    • posted by サリ
    • URL
    • 2015.01/27 18:24分
    • [Edit]

    Re: タイトルなし

    サリさん>
    希望の日に思い出に残る良いエターナルバンドにしてください。
    サリさんもお幸せに。これから楽しみですね。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2015.01/29 07:23分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事