In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    第47回 RSP 白金台 森下仁丹 ビフィーナS

    森下仁丹さんのビフィーナS です。

    7日間チャレンジと書いてあるので7日間きっちり試しました!

    141127_1250~01

    ビフィズス菌や乳酸菌は摂りたいが、どうもサプリやヨーグルト系が続かない性質でして
    だって予想外に酸っぱ過ぎたりカロリーが気になるからです。

    このビフィーナSはブースでサンプルが配られていたので
    なにげなくいただき、なにげなく口に入れた瞬間
    「うま!!」と目をむいて叫んでしまい
    サンプルをくれたスタッフの人が「ありがとうございます!」と
    反射的に返すというなかなか劇的な出来事があったのです。

    ちなみに口の中で溶かす系ではなく
    どちらかというと水があって流し込んだほうがいいです。
    舌に乗せても上記の通りの「うま!」なのでなにせ苦痛というものがありません。
    サラサラの甘酸っぱい(やさしい酸味)粉のなかにミニカプセルが
    ところどころINされてる感じです。
    このミニカプセルを噛まずに飲み込むことによって胃酸からビフィズス菌を守り
    腸まで直接届くという製法。
    水で流し込むと効いてる感じがよりします。

    ところで知っていましたか。
    ビフィズス菌と乳酸菌って別の菌だというのを
    私は今回のRSPで初めて知りました。
    全部ひっくるめて「乳酸菌」だと思ってました。

    こちらの製品は生きたままのビフィズス菌にこだわりぬいて
    カプセルの中にビフィズス菌が50億個入ってます。
    さらに乳酸菌も10億、プラス、それらの餌になるオリゴ糖も配合
    カプセルといっても非常に小さいしなにより
    今まで摂取した中でもとにかく・・・とにかく飲みやすい。
    効果のほどは7日といわず飲んだ当日から効く感じです。
    なんせ生きてますんで。


    というわけで森下仁丹さんの公式サイトから早々に30日分購入してしまいました。
    1000円近い初回割引もあったもんで。
    なにしろ相性がよすぎるコレ

    あと大人向けです。
    子供のお腹の中はビフィズス菌でいっぱい。
    むしろ年をとるにつれてガンガンなくなるそうで
    大人は毎日摂取したいところ。







    *Comment

    NoTitle

    わ~コレ試してみたいですよ!!お腹スッキリ快適なんて夢のよう!!相性がいいものってなかなか見つからないよね~
    • posted by すえ
    • URL
    • 2014.12/24 11:14分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    すえさん>
    初回は1000円近い割引があったりするので30日お試しはお勧め。
    毎日飲むって話だけど、調子悪い時だけ飲んでも効いてると思う。
    なかなかすごいんだよ。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.12/24 11:21分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事