In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    ハロウィンイベント

    ゲーム内では今年もハロウィンイベントで賑やかです。

    ffxiv_20141022_213344

    中でもメインクエストの主要キャラに変身できる今回のイベントは
    多くのラウバーンとナナモ様をうみました。
    ffxiv_20141020_215007
    ナナモ様&ラウバーンまみれです。
    見知らぬ人同士ナナモとラウバーンであれば互いにすぐ寄り添ってしまうほどに・・。

    しかもキャラはエモートが普通に使えるので
    ララフェルに触りなれていない私はすごく新鮮な体験でもありました。
    ffxiv_20141020_215154

    今回コンチネンタルパレードのイベント報酬が
    少ないながらも魅力的でしてずいぶんがんばってしまいました。
    (これは本当に冒険者によってパレードになるのでなかなかすごいと思う)
    ffxiv_20141027_130911
    カボチャや蔦の飾りつけも可愛いんですが光るカンテラを装備させたりと
    芸の細かいチョコボ用ハロウィン衣装
    自身も可愛い魔女ローブでとても嬉しいですよ!
    ffxiv_20141027_131152
    どうですこの空気感あふれるフワッと広がり
    エターナルバンド(結婚式)のドレスに期待ができちゃいますね。
    ふだんパンチラしまくりの私ですが実はロングスカート派なのです。
    良いロングスカートがないのでミニスカにしてるだけです。
    これホント

    ちなみにローブを脱ぐとミニスカバージョンに!
    すごくこれねー遊べそうです。K坊は男性キャラバージョンです。
    ffxiv_20141020_225220

    みんなのおうちのあるラベンダーベッドの中央広場もイベントの飾り付けで華やか
    ffxiv_20141027_131014


    ところでロータスピンクを目指しチョコボにおやつを試行錯誤して一ヶ月以上
    なんかスノウホワイトになりました・・。
    バルの実を与えておいたのでメンテ明けには今度こそロータスピンクになるはず!
    なんていうか赤紫にこだわるとどうしてもコリブリピンクになっちゃって
    そのたびに「イヤラシイ」とか言われるし。
    (※コリブリはIDでイヤラシイと言うのです)
    ffxiv_20141027_124558

    スノウホワイトもいいんですけどね~・・。
    これでロータスピンクにならなかったらもう諦めて
    コリブリピンクにするよ・・。

    *Comment

    NoTitle

    うおおおおお魔女の服かわいいね(*゚∀゚)=3
    ちゃんと飾りが光ってるとこもすごい細かい~!
    ローブ脱いだニーハイもおしゃれ。蜘蛛の巣だ~
    ホント凝ってる。


    白いチョコボもかわいいねぇ…

    最初の二人、なんか飲んだあとちょっと雑談してるみたいに見える…
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.10/29 17:25分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    みーたん>
    うん、今回の装備本当にかわいいんだよね。
    あまりにも可愛いので思い切りハロウィンを満喫したくなるのさ!
    衣装はどれも細部まで凝ってるしね。
    ちなみに変身はカヌ・エ・センナにもなれるよ。

    白いチョコボも可愛いんだけどね
    一番作るの大変といわれてたよ白と黒
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.10/31 08:22分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事