In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    デッドライジング3終わりました

    早朝のみとかFF14メンテ中に集中してプレイしてなんとか終了しました。

    相変わらず遊び心満載のゲームでしたが
    今回の自分的メガヒットはクリア後にもらえる「メガ爆弾」でした。


    やはりこのゲームの特性かストーリーを楽しめるのは
    2週目以降ですね・・。
    1週目はマップを覚えるのだけでも大変でした。
    高速の利用を覚えれば広いと感じた移動もなんとかなりましたし。

    ダウンロードはクリア後にプレイする「真の捜査官」が至高
    Sエンド後のプレイは特に感動しました。

    設計図と限定版フランクの像、悲惨な最期をコンプしたんですけど
    自分的に今取れなくて悩んでる人に難しかったところをアドバイスすると
    アイテムは即とれなければだいたい上か下にあり
    屋外のそのほとんどは近場のトラックから屋根に上って移動していくと
    見つかるのがだいたいのパターン。
    近所からピョンピョンと移動してくとGETできます。
    他はダウンロードシナリオでようやくGETできるのもありました。

    サンセットヒルズにあるスラッピーの玩具店
    slappy's ultimate playhouseの上に登るには
    後半のメインクエストまで進行せねばなりません。

    飛行機の部品を取って来いと言われるメインクエで
    サンセットヒルズのお屋敷のバルコニーの右端からジャンプで
    slappy's ultimate playhouseの屋根に上れるのでそこから南に行き
    左下の隣のビルのバルコニーに降りるとフランクの像もGETです。

    今回もまだまだ遊びたりないと感じる出来です。
    1の時など「ウィラメッテの人口分ゾンビをひきつぶす」という
    実績解除のために地下でトラックに乗ってゾンビを轢き続けていたら
    姉に怒られてやめたんですよね・・。(メガ爆笑)

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事