In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    第46回 RSP ポッカサッポロ フード&ビバレッジ GEROLSTEINER

    ポッカサッポロ フード&ビバレッジ GEROLSTEINER (ゲロルシュタイナーです)

    コンビニ等でもよく見かけていまして・・
    良いハイボールを飲みたい時に割り材として以前から特別に奮発して購入しており
    ついにサンプル百貨店のちょっプルで2ケースSETを購入したところでした。
    PA0_024256

    私が気に入っていたのは「天然の発泡水」というところ
    清潔で、そこらの水に炭酸を注入しただけで味気ない印象の発泡水とは違うと
    もともと強く感じていたからです。
    そして実際にハイボールにしてみたらあまりのおいしさにビックリして以来
    ハマりまくる。という経緯を持っています。

    プレゼンではちょうど牛乳を日常的に飲まなくなると思われる
    20-50代くらいの働き盛りが一番ミネラルやカルシウムの摂取が少なくなるのだそうで
    一日1本飲むだけでミネラルやカルシウムなどが天然成分で補給できちゃうと聞いて
    「ああ、私がおいしいと必要以上に感じていたのはこれか」と思いましたよ。
    体が欲しがっていたと言うことでしょう。

    飲むだけで体によさそう、綺麗になりそうという印象がますます強くなりました。
    しかもこれ硬水なんですよね。
    硬水といえばダイエットの友コントレックスですが
    ゲロルシュタイナーも同様にお通じ良くなるかと思います。
    PA0_024567

    ヴィッテルも硬水
    私はこの3種類普段から飲んでいたのですが
    うまい水という以外はなんの知識もありませんでした。
    RSPでは詳しい話が聞けて本当に知識になりましたし
    これからもますます飲んでいこうという気持ちになりました。
    宣伝じゃなくてマジですよ。
    PA0_026478

    今夜もハイボールがうまいです。
    PA0_02659
    酒飲みにはうれしい低糖質・レモンのビタミンC
    それからゲロルシュタイナーの豊富な天然ミネラルで
    ダイエッターには嬉しいハイボールがさらにうれしくなりますよ!!
    残ったぶんは翌日レモンをしぼって普通に飲んでいます。
    ただ飲んでもおいしいので。

    ちなみにハイボールに合う食事は「スパイシー」な味付けのもの。
    から揚げ、たこやき、お好み焼きなどのこってり系ですが
    ビールで食べるよりヘルシーです。
    おすすめ。




    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事