In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    グランドキリン・ジ・アロマ

    キリンがですね・・・
    kirin

    期間限定でこのようなキャンペーンをしていたんです。
    kirin2
    なんと抽選に当たれば無料でツイッターかフェイスブックの友人にこの
    「グランドキリン・ジ・アロマ」を贈る事ができるという
    太っ腹すぎてびっくりする企画ですよ。

    まぁ抽選弱いんで軽い気持ちで応募することにしたんですよね・・。

    贈る人は一応厳選しました。
    まず

    ツイッターをやっているのを条件として

    ビールがダメ
    スーパードライしか飲まない
    炭酸が苦手
    授乳中
    ワイン派
    お酒自体が飲めない
    未成年

    A氏とK坊が残りました。
    ビールといえばA氏なんだけど、彼は日常いいもの飲んでるし
    K坊は以前ビール(第3)飲んだら踊ったり吐いたり楽しいことになったので
    もう一度踊ってもらうことにしてぽち
    (というか本物のビールならアルコールの質的に
     大丈夫そうかな?と思ったのが一番のきっかけ)

    するとですねー。当たったんですよ!

    で、K坊はビールをセブンイレブンでGETして飲んでくれました。
    悪酔いもせず大丈夫だったようです。

    そんなK坊がおかえしをしようと(お返しも応募できるんです)
    毎日抽選に応募してくれ、私のもとにも贈り返してもらえましたー!
    140804_1839~01
    本当に無料でもらえたんですよ!?
    いいんですか!?
    キリンさん!!
    これもひとつの試飲プロモーションでしょうか!


    あまりにもうれしくてはりきってお料理作りました!
    ぼたこしょう(からみの強い肉厚のピーマン)の肉詰めと焼き野菜です!
    PA0_0164

    グランドキリン・ジ・アロマをそそぎい
    PA0_0163

    特別な夜になりました!
    K坊!キリン!ありがとう!!
    PA0_0162

    このグランドキリン・ジ・アロマはまじで香りがすごいです!
    鼻にぬける芳香で、もうほんとうに香りも味も楽しめます。
    おいしいです!
    キャンペーンは10日までのようですよ!

    *Comment

    NoTitle

    おおっ~何でも当たると嬉しいですよね~~~それにしてもキリンさん太っ腹!!
    • posted by すえ
    • URL
    • 2014.08/05 12:18分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    すえさん>
    このビールかつてないほど香りがいいんだよ。
    そういえばすえさんもビール飲めたよねぇ。
    今はセブンイレブンでのみ先行販売してるんだよ。

    なんかノリでゆうべみんで贈りあってさw
    (購入してまで・・w)
    名前も住所もお互い割れないし、ものすごく現代風のプロモーションだと思った。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.08/05 17:12分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事