In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    おいしい再会してきました。

    今日は前やってたネトゲ繋がりで久々に4人集まって
    友人達と女子会してきました。

    都内某所の野菜専門の料理店でランチコースですよ!
    ソフトドリンクも飲み放題にして
    湯葉の豆腐からコーススタート!

    これは二人分のバーニャカウダ(ちゃんと4人分きました)
    暖めたソースにいろいろな新鮮野菜
    食べるのがもったいないくらい綺麗だし、おいしいし、ヘルシーだしで
    もうたまりませんよ!!
    140712_1219~01
    マイクロトマトが可愛くて甘いし、ほんとおいしいし楽しいし・・・!

    久々に会って、すごい勢いで話がはずむはずむw
    お料理の感想から最近のことなどもう話題が尽きない尽きない

    これはマッシュルームのステーキです!
    ものすごく1枚が巨大で、これで4人分!
    みんなで真っ二つに割って食べましたよ~。ソースがおいしかった・・・(^_^)
    キノコのくせに肉厚で食べ応えがありすごくお腹にたまりますっ
    140712_1231~01


    器ごと食べられるカボチャのグラタン!!
    あつあつ!
    エビも入ってます。くり~みぃぃ~おいっすぃぃぃぃ!!
    140712_1247~01

    デザートはレモンのシャーベットととうもろこしのアイス
    とうもろこしのアイスはみーたんだけが頼んでいたんだけど味見させてくれて
    冷たくてあまいコーンポタージュみたいでした!


    最後はリドリーさんからみんなにおみや♡
    リラックマのミニワッフル!
    コロコロサクサクでおいしいです♡
    140712_1729~01

    実はこれだけでは終わらず
    店を移動してお茶(私はグラスワインをいただきました)
    しながらフレンチトーストをわけあって食べました。
    5時間たっぷりおいしくて楽しかった!!

    話題はもう~ほんといろいろw
    R姫も調整して出てきてくれたし久々の4人の再会でした♪
    超~~リフレッシュしました!!

    *Comment

    NoTitle

    仕事はやいっすねw
    ホント今日はありがとう!

    4人集まってのプチ女子会、とっても楽しかったぁ(*´▽`*)
    普段他人とあまり話さないので、すごい気分転換になったし、なにより野菜ウマー(゚д゚)
    今度はお酒込みでゆっくり…w

    ぜひまたやろうね(*´▽`*)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.07/12 19:52分
    • [Edit]

    ほんとに今日は集まれてよかったね!久しぶりにみんなに会えてたくさん話して、美味しいご飯を一緒に食べれて幸せでした(*^o^*)
    お店見つけて予約までしてくれて、どうもありがとう!女子力の高いチョイスでした!

    次回はとりあえず、アトレイアオンラインで会えたらいいな!
    DLしてみたら、残り時間77分って出た(笑)

    • posted by リドリー
    • URL
    • 2014.07/12 22:31分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    みーたん>
    本当に楽しかったね~!
    こちらこそありがとう!

    もう同じことしか繰り返せないけどおいしいしとにかく・・とにかく楽しかった!
    ぜひともゆくゆくはお酒込みでいきたいね!!
    またやろう!!
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.07/13 07:26分
    • [Edit]

    Re: タイトルなし

    リドリーさん>
    集まれて良かった。久々にめっちゃ楽しかったしおいしいし!
    あの店は前から狙ってはいたんだけどなかなか行く機会がなくってね。
    今回みんなで行けて良かった!
    まさに女子向けの店だったね・・。内容といい量といい。


    アトレイアはAIONだよ!FFは「エオルゼア」だよ!
    念のために調べてみたけど・・・・;
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.07/13 07:29分
    • [Edit]

    NoTitle

    直前まで行けるか自信なかったので、参加表明も
    せずこそっと参加だったけど、行ってよかった!
    じっくりしゃべり倒してすごくリフレッシュになったよ

    次回はまずはエオルゼアで女子会かなぁ…
    また逢えるのを楽しみにしてるね。
    • posted by リル
    • URL
    • 2014.07/13 13:59分
    • [Edit]

    ほんとだエオルゼア!(◎_◎;)大きな間違いを書いてたね(笑)
    無事にDLはできてるけど、低スペック過ぎて動かなかったらどうしよう。。
    その時はPS3でやってみる!
    • posted by リドリー
    • URL
    • 2014.07/13 15:42分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    リルさん>
    そうだね「行けます」とは確定してなかったよね。
    なんか全員リフレッシュの本当に良い再会だったよ。
    無料期間中にまたみんなと会えるといいねえ。
    それにしても顔をつきあわせて話すって大事だね~
    満足感が違うよ!


    あと極ラムウあけといてね。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.07/13 20:15分
    • [Edit]

    Re: タイトルなし

    リドリーさん>
    低スペックなの!?
    PS3なら動作保障はされてるし、重いIDいくとかでなければ
    ぜんぜん大丈夫とおもうよ!

    そうそう、エオルゼアなんだよ~。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.07/13 20:17分
    • [Edit]

    NoTitle

    アトレイアオンラインちょっとびっくりしたw
    うちかなり性能あがってるのか、ダウンロード一瞬だったんだけどちゃんと落とせてたのかね?w

    一応先まで進みすぎて有効なお支払いがありませんって出るとこまで行けたから、できてるのかしら…(´д`;)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.07/13 22:17分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    みーたん>
    たぶんそれで大丈夫と思うよ・・。
    あとは無料期間待ちだね。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.07/14 12:15分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事