In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    5月のいろいろ

    侵攻1層はだいぶ慣れて先週先々週と一発クリアでした。
    2層は諸事情によりまだ練習中です。

    ところで私はフレンドリストとかLSFCリストなどをほとんど見ません。
    一日に一回も開かない日もあります。

    なぜかというと、昔は他人のログインを異常に気にしていて
    ログインしたのに、誰が挨拶ないだの、そんなことを気にする人でした。
    不健康だし、他の人もそんなことで勝手にストレス感じられてては
    迷惑極まりないでしょう。
    ということで見るのをやめました。
    挨拶の有無も気にしないようにしました。
    挨拶されたら居る事・落ちたことがわかるのでコミュニケーション取れる人とは
    それでいいじゃないかなと思います。
    ログインしてもリアルか個人の用事をしていてそれ終わってからあとでとか
    リアル事情により離席がちとか
    なんて都合も人によってはあるでしょうしね。
    酔っ払って寝ちゃってつけっぱなしとか。
    今となってはなんであんなこと気にしてたんだろ~と思います。

    最近はメインキャラのみに活動をしぼってサブの戦記などは休止したので
    急メインでやることが増え、気づくと漁師50になったりしてます。
    ギャザクラはグラカンの納品のみで上げてるんですが
    これも気づくと上がってますね・・。
    戦記に追われるストレスがなくなったのでゲームがまた楽しくなり
    少しログイン時間が増えたような気がします。

    生活も少し直したので調子もいいです。
    空いた時間に家事やちょっと手間かかる料理作り出したり。
    のんびりと生活を楽しんでいます。

    ハイラン子のベヒーモスの乗り方。
    パンツしか目が行かない人もいるでしょうが。
    20140417_171639

    ララっ子のエロカワイイベヒ乗り
    20140509_233151

    20140509_232931

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事