In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    リヴァ弓GET

    手前に深刻な変態がいますが
    リヴァ弓GETだぜ。
    ffxiv_20140408_180058
    まぁ彼のおかげでこの弓も取れたようなもんですから
    変態とかいって罵ってる場合じゃないんですが。
    でも変態。

    事情があって羞恥のあまり衝動的に過去記事を一部閉じてしまったのですが
    見られてもよさそーなのはチェックしてまた公開しようかと思います。
    今のところ3ヶ月前くらいのFF14関連は全て閉鎖されています。
    私にだって羞恥心はあるのです。なけなしですが。ハイ。


    リヴァはねえ。鏡という強化アイテムのせいか
    周回になると殺伐具合が半端無いです。
    中途半端な技術の人が入ると(自分自身もふくめ)
    だいたいタンクに文句を言われて即解散になります。
    一度はあまりの文句のいわれぶりに同情してくれたらしき学者さんが
    解散後にTellで暖かい言葉を投げてくれたりして
    我慢していたのにやさしさに崩れ落ちるというか、リアル泣きそうになりました。

    練習パーティの時の方が和気藹々としていて楽しかった。
    なので、落ちたり失敗した人が自分を責めないように
    また、DPSがアレでタンクさんもイライラしない人が来てほしいので
    周回じゃなく「クリア者がもう一度通しでクリア」という名目のパーティを作ってます。
    鏡もフリーロットです。
    リヴァじたいが楽しくて何回やってもいいので。

    あと釣りをはじめました。
    理由は純粋に「魚が欲しい」
    食べるんです。
    煮て焼きます。

    *Comment

    NoTitle

    画像見て思わずふいちゃいました!!!!
    いいよ~凄くいい!!!!
    衣装替えはいつ観ても楽しいです!
    それにしても彼…なんとも言えないオーラを感じるのは自分だけ??
    • posted by すえ
    • URL
    • 2014.04/11 10:27分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    すえさん>
    気に入ってしまったのか・・・・(^_^;)
    タイツを肌色に染めて全裸風味。
    そして「紳士の踊り」という変な踊りを舞っているところです・・・。
    おかしな格好をしたり突然叫んだりうなったりと
    変なとこばかり目立つんだけども
    腕はやけに確かなメインタンクなんだな・・・。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.04/12 11:48分
    • [Edit]

    NoTitle

    別に変態じゃないです、それ俺じゃないです。
    あ、みんなでやれば怖くないですよ(チラ
    • posted by K氏
    • URL
    • 2014.04/12 18:56分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    K氏>
    うーんじゃあ今度やってみようかな。
    下着を染めてみるよ。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.04/12 19:48分
    • [Edit]

    NoTitle

    ブーツと首輪がまたコアですねw
    Tiffanyさんの弓がかすんでいるよ!せっかく青できれいなのに…(´・ω・`)
    リヴァ弓ゲットおめでとう(*´▽`*)

    それにしてもカンストコンテンツになればなるほどそういうのが多いよね~
    怖くてIDいけないよ!
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.04/12 21:17分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    み→たん>
    うん、なんかアクセがあったほうが全裸よりよりなんていうか。うん。
    本人もブーツはわかっててやってる。

    ありがとう。この弓をさらに強化するのに「鏡」というアイテムが必要で
    それを得るためにみんな殺伐としちゃうんだよね・・・。

    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.04/13 03:26分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事