In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    ついに・・・

    んむむ・・・ついに無料のアップロード限界が来たので
    有料にしました。
    月々300円らしいですがちょこっと安くなるので12か月分おまとめで。
    更新しなくなったらやめればいいけど多分更新するので(ーー;)
    なんか課金したとたんあらゆるものがいきなり快適に・・
    まぁそりゃそうか・・・
    無料のままってのがそもそもおかしいからね。

    学者がちまち~ま育ってます。
    やっと45に。
    胴意外AFになりましたがこの状態が多分一番エロカワです。
    胴AFはけっこうきっちりしてたと思うので。
    毎日ギルドオーダーしかしてなかったんですが
    昨日久々にローでカッターズいったらもう大変。
    でもヤリ応えのあるジョブだと思いました。
    あとなんか、上げたい理由もできました。
    ffxiv_20140217_093942

    サブのカルロは戦士が一日で21に・・・・
    ベルテなので勿論緑色です。
    まぁ最終的には赤くなるわけですが・・
    その時は髪にメッシュでもいれるかな・・・。
    ffxiv_20140218_061148
    私は11時代は戦士だったんですよ。
    自慢とかいけないので特に記述はしませんがけっこう特殊なくらい戦士でした。
    なので、いきなり突然戦士ってわけじゃーないんです。
    14では弓が好きになりすぎただけです。

    14では戦士はDPSじゃなくタンクなので違いはものすごくあります。
    マリーヌのナイトはいろいろ不安定ですが女キャラだとやっぱ勇気がわかなくて
    真剣に取り組めない
    頭のどっかで「女の子なのに!(笑)」みたいな気分があって。
    でもサブならやっていけそうです。
    かっこ悪くしたくないので本来の勇気と向学心が刺激される感じ
    とかいいつつ、クソ戦士になる可能性は十分あります!
    ですが、がんばりたいと思います!
    先行ってる仲間も支えてくれますしね。
    それにもう、ほら、ダブルハーケンとっちゃったからww

    なにより、相棒と並びRさんを代表に他のフレンズの助けになりたいと思いました。
    まぁフレンズに助けられるでしょうが。
    意欲だけは買ってやってくださいorz

    *Comment

    NoTitle

    アップロードに限界が来るのね…(´д`;)
    まぁそうだよね何時までも無料なわけないよね…(゚ロ゚;)
    画像消しちゃったらやっぱブログの画像もみれなくなるんだよね、考え物だなぁ…
    前はUPできなくなったら古いの消せばとか考えてたんだけどww

    色々育っているみたいだね~人も増えたようだし、楽しそうでいいね(ノω`*)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.02/19 21:50分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    み→たん>
    そうなんだよね。
    まぁ2年?くらいはやってるしね・・。たまるよね。
    ドラクエ10記事と画像を全消ししたけどね。
    まるでだめで。あきらめて課金した。
    まぁ月々300円とかなんで無謀な数字でもなしに。

    最近はもう本当に落ち着いた楽しさになってきたよ。
    初回のキラキラなものはないけど
    スルメみたいになってる。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.02/20 01:27分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事