In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    イチャイチャ

    バハ待ち中に偶然撮れた一枚
    フェアリーのそばにいるだけで自分も光り輝いてるようです。
    ffxiv_20140211_180130


    ところで今日はカルロの4層で偶然にもR姫のサブのミコッテとイチャイチャする配置に。
    偶然ですよ?
    これから挑もうって時に・・・なにしてんだw
    ffxiv_20140211_181913

    うわー、なんかもう本当に偶然ですから・・・。
    まじ恥ずかしいww照れるww
    ffxiv_20140211_181908

    今日の4層は白さんがフリーズしたりで別の意味でぐだぐだ
    クリアはできませんでした。
    白さんの回線が大丈夫なら無事にクリアできた雰囲気でした。
    まぁそのおかげでメインのバハLSのほうは珍しく
    3層すっとばせそうだったんですが
    新しく加入した新人のメンツにどうしても
    あの3層のバビューン!を見せたくて通りました。
    あれは初見の醍醐味ですから、ぜひ経験してほしいですね。

    これで8人揃って、ようやくゲストさんを頼らざるをえない状況から抜けました。
    これまでの4層練習にはお越しいただいたモ・竜さんには感謝しています。
    たった一人で7人身内のパーティに入ってしまった心境を考えると
    人によるでしょうがストレスがあったことと思いますので。
    こちらも外部がいるとアイテム配分には気をつかいますし
    (幸いそこまで欲のないメンツ揃いでモメることなく助かっています)
    全員身内になって本当に良かったです。
    メインキャラでワインポートに行くと動悸、冷や汗といった
    ストレス状態がなくなりました。
    モンクで入ってくれたAさんまじありがとう。

    *Comment

    NoTitle

    カルロさん超煌めいてますね…っ
    眩いw

    しかし狙ったとしか思えないその位置…
    狙ったんでしょう?そうでしょう??w

    なんか大丈夫、俺がついているよって言ってるみたいに見える・・・テライケメソ!
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.02/12 22:03分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    み→たん>
    超きらめいてしまったYO!

    いや、位置は本当に偶然でロードされたら素でこのポジションだった。
    指摘されて気づいたんだけど、知らん人が見たら
    戦闘前にイチャついてる痛いカップルですがな (´・ω・`)

    俺が守るよと言えないのがDPSのつらいところね!
    まぁ火力で敵を倒せないといけないので攻撃もまた防御なりなんだろうけど
    ナイトや戦士や、タンクジョブのほうがこういうのは絵になるのかもしれないw
    カルロはなんかわりとクールなナンパなキャラになりつつある
    マンガとかのキザポジションとでもいったらいいのか。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.02/13 03:38分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事