In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    友人宅で遊んできました。

    我がFCではリーダーズが脳筋ゆえハウジングにほぼ興味がなく
    家のいの字もでない状態ですが
    知り合いやフレンドは着々と建築してるようで友人宅で遊ぶことも多くなりました。

    ハウジングといえば目玉はベッドとお風呂。
    特にベッドの遊べるっぷりといったらもう!

    どうです。無防備なララフェル♀の寝姿。
    中の人は大人ですが見た目完全幼女なので危ないことこの上ありません・・!
    そういえば去年ニコタで(私はもう退会しましたが)
    一生懸命小学生女児を個人チャットに誘っていた危ない人いたなあ。
    世の中にはやはり小児性愛者っているもんですね。怖い怖い。
    全国の子持ちの親御さんは気が気ではありませんね。
    インターネットは子供は隠れてやるから保護も大変でしょう。
    それにしても1年もたってから・・・(☉౪ ⊙)
    ffxiv_20140202_235421

    家主のTさんとみんなとジャグジー風呂に寝そべりました。
    ffxiv_20140203_000807

    ここから先は比較的アダルツな画像になるので畳みますね。

    かっぷるが
    ffxiv_20140203_000409

    睦みあっていたり。
    ミコ♀ってうつぶせなんですね。
    ffxiv_20140203_000253


    す、すみません。寝てるキャラの上で「すごくがっかり」のエモートをすると
    こんな画像が撮れちゃうんです・・・;
    つい出来心で・・・。
    ffxiv_20140203_181522

    これは土下座なんですが妖しいですよねー(汗
    ffxiv_20140203_183339

    うひゃあ・・・
    ffxiv_20140203_183233

    いやもうまさに。
    人ん家で何してんの。うちら・・・w
    ffxiv_20140203_181638

    *Comment

    ジャグジーカオスだねwww
    ハウジングいいな~(´・ω・`)
    aionのお家(今メインはもう課金してないけど)はもうなくなっているうえ、テラスハウスもないんだよね~・・・

    ホームレス( ゚Д゚)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2014.02/05 22:51分
    • [Edit]

    Re: タイトルなし

    AIONは家賃払わないと追い出されるのか・・・

    FF14では家は個人のものではないからねぇ~。
    うち本当にハウジングに興味あるメンバー薄くて
    ギャザクラもそこそこな脳筋揃いでなあ。
    FCで家が建つのはまだまだ先の話かと思う・・・。
    ホームレスだけど宿屋はあるじゃない・・・!
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2014.02/06 13:41分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事