In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    勇気

    追記ですが進撃の巨人の最新刊にどうやら私が出演してたようです。繊細なんだろうな・・


    絵を表立って出すようになって
    まぁ、濃いんで・・あいかわらずほかの方々と毛色が違うんですけれども。

    最近ツイッターにほんとはまってて。
    FF14新生のただの準備中だったのに意外といろんな人と知り合えたり
    いろんな意見が読めたりして楽しいんです。

    んで、好きな絵や発言をする人が数名います。
    ほんと好みです。
    仲良くなりたい・・は僭越な希望としてせめてフォローしたい・・・が
    Tiffanyさん意外にコミュ障なんです。
    好きな人ほど告白できないっつか黙って見ているストーカータイプ。
    けど、私はこのブログ作るときに決めたんです。
    誰に何言われようが自分が好きなものは陶酔し、愛でると。
    初心を思い出し、勇気を出してフォローさせてもらいました。
    まぁ向こうは追いつかないほどフォロワーさんのいる人気者なので
    私が一人増えたところで気がつかないでしょうけど。
    (ネガティブではなく安心ポイント!)
    私、趣味がホラーとかゾンビとか特殊なんで・・
    そういうことで引かれたり嫌われたりしやすいもんですから・・。

    あと数名いるんですけど、私自身にあんまり腐臭ないから声かけづらい・・
    でもそのお嬢さんたちの思想とか発言、好きなんですよねぇ・・。
    うーん・・・勇気がでないわ・・。

    ところで、DeviantArtのサーチでFF14で検索するといろんな外国人さんの絵が見れます。
    なんか、そんな中でも私の絵って色が濃くって異色です。
    線の細いイラストや、淡い色合いの絵には憧れますが
    まぁ、もういいです。これも私の個性と割り切りますし。

    んふwあと、外国のSNSに登録したせいか
    FF14関連の私の絵がそういうポータルサイトに転載されていたりして
    すごく嬉しいです♪
    私、無断転載!!と言って怒れるような立派な仕事してないし
    もともとこちらであげてるような趣味の絵は無料ですんで。
    絵は誰にも見られないのが一番不幸ですから。
    好きっていってくれる人ひとりでも増えたらいいなぁと
    そんだけです。

    *Comment

    NoTitle

    み→もフォローするのは恥ずかしい人ですw
    新しいゲームで新しい出会い、いいですねぇ~!

    気が合う人とまったり楽しくゲームいいなぁ~!

    もうじき正式ですね~。
    βはやっぱ人多そうだな~と思っているので、やるかどうかは悩み中です(´・ω・`)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2013.08/12 16:28分
    • [Edit]

    Re: NoTitle

    み→たん>
    昨夜、いろいろ考えた末酔った勢いにて2名フォローさせていただきました。
    企業や芸能人・BOTではなく個人なので礼儀として
    何故フォローするかを簡単に添えてご挨拶をしましたところ
    まさかのフォロバをいただき、朝から気絶していました(喜びの失神)

    ゲーム一緒の鯖でやる予定の人は情報共有もできて
    もはやLS感覚でTwitterを使ってるよ。
    本当にゆるく繋がることできて便利だね。

    FFはサーバーとかノウハウは11時代にあるから
    人はたしかに多いけど強いと思うよ。
    一緒にやれるにこしたことはないなあ。
    まぁオープンベータがね、レベル20までなのよ。
    レベル20まではソロでどんどん進められるから
    協力してなにかをというより雑談しながら自分のことするって感じになるかなぁ。
    とりあえず、旦那さんは相変わらず興味ナッシンという感じなのでしょうか・・。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.08/12 17:09分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事