In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    産まれちゃった婚、してはいけない理由

    月曜日にバイト先の面々とツーナッカンさんのお笑いライブに行ってきました!
    場所は渋谷・シアターDでしたがもうすごい超満席
    椅子が足りないくらいの超満席。さすがです。
    そんでムチャクチャ寒いんです・・・クーラー効きすぎ(ーー;)

    芸人さんはいろいろ出ていたんですがまずはツーナッカンのトークから。
    あんまり面白いので紹介しちゃいます。
    一応中山さんのほうに掲載していいか聞いたんですが
    「そーゆーのはいいんじゃないですか」というので
    事後承諾になりますが後で中本さんに確認ツイートしておきます。

    テレビ以外で中本さんはじめて生で見ましたが、結婚したんですよ。
    同時に子供も産まれました。おめでたし!
    授かり婚ではなく、なんと「産まれちゃった婚」
    いやいや、そうは言ってますけど計画があって
    結婚記念日と子供の誕生日を一緒にしよう!っていう壮大な?計画ですよ。

    奥様、緊急帝王切開になったらしいのです。
    その手術日は18時ー20時
    そんな折に中本さんにもテレビ出演の依頼があり
    その収録も18時-20時!!
    奥様が頑張るのだから立ち会おうと思ったそうですが
    テレビ出演は大きな仕事です。
    奥様にも理解をいただいて「お互いに自分の仕事を戦おう!」と
    朝に婚姻届を提出してから
    手術には立ち会わず、収録に向かいました。

    終わってすぐに病院に向かうと
    当然赤ちゃんは誕生しているわけです。
    奥さんは帝王切開を行った直後でいろんなチューブに繋がれたまま
    眠っていたそうです。
    看護師さんから「顔をみますか?本当はダメなんですけどねー」と言われつつも
    長い廊下を案内されて新生児室に。

    未熟児なので子供は保護ケースに入っています。
    中本というネームタグがついた新生児の前に歩み寄ります。
    実は中本さん、その日の収録はうまくいきませんでした。
    ぜんぜん目立てなかったらしいです。
    結婚記念日でもあり、我が子の誕生日でもある。
    奥様もがんばった。生まれた我が子もがんばった。
    それなのに親父の自分だけが駄目だった。
    子供を見た瞬間涙が溢れ出し
    新生児室で赤ちゃんの入ったケースを抱きかかえて
    「ごめんなぁぁぁぁ!!俺がこんなで!俺がこんなで!」と号泣したそうです。

    そこに数名の看護師さんたちが慌てて中本さんに駆け寄りました。

    「その子じゃないんです!!!」

    つまり・・・婚姻届を出したのは今日なわけですから
    それまでは奥様の苗字のままで通院も入院も出産もなさっていたわけで・・^^;
    ネームタグの「中本」は別の中本家の赤ちゃんだったわけで・・・

    本物の我が子に対面し、さっきのテンションは続かなかったそうです。
    会場大爆笑
    みんな真剣にしんみり出産話を聞いていたのに
    なんというオチでしょうか・・・!
    「だから産まれちゃった婚なんてするもんじゃないです。」

    そんな、そんなまとめが!!(;゚Д゚)!

    あまりにも衝撃的でしたが起承転結の激しい話に
    みんな苦しくなるほどウケていました。
    他はいろんな芸人さんのコントや漫才を楽しみました。
    5人グループの戦場ネタが個人的なお気に入りです。

    ぬりえの一休さんネタの後にアメリカン一休さんとか連携も効いていました。
    あの面白さは実際見ないことには伝わらないので
    文章ごときで説明はできませんが
    ぬりえの市川さんは何着ても貫禄あるし、似合いすぎますね。
    お気に入りはニートの就職面接のコント(Youtubeで見れます)ですが。
    最後に食パンの袋持って登場するのが非常にウケました。

    また行きたいと思います♪

    *Comment

    No title

    漫画のような展開ですねw
    感動の対面かと思いきや、他のお子だなんて…(゚ロ゚;)
    それにしても無事生まれて良かったですね。めでた~い!

    結婚記念日とお子の誕生日を一緒に…とはなんかロマンチック(ノω`*)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2013.07/05 06:33分
    • [Edit]

    Re: No title

    み→たん>
    途中まではけっこういい話だったんだけど
    やはり芸人さんなのでネタのようなオチがついてしまったよ。
    ライブで聞くと感情もこもってる相方のツッコミもあるので
    長い話でも飽きずに聞けます。

    結婚出産おめでたし!
    しかし、あまり聞いたことないよね。こういう合わせ方は。
    子供の誕生日が来るたびに自分たちも結婚年数を更新ってことだね。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.07/05 11:20分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事