In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    諦めよう・・・最上位エンドは・・・

    とか言いつつ4週目です。今夜あたりで終了です。多分。
    もう面倒なエンドは全部ツベで視聴しました。
    時間かかりすぎます。
    でも合成は本当にハマりますね。
    やっと効能ってものを理解してきて
    さぁこれからだーって時にフラグ折りそこねてて
    台無しになるとか。

    何がつらいってゲームは面白いのですが
    会話イベントやムービーがあんまり飛ばせないんですね。
    ですから、何周もするのに時間を取りすぎてしまうんです。
    これはストレスですよ。

    明日でアーシャのアトリエは自己都合により強制終了になるので
    今日は残りの時間をアーシャに捧げたいと思います。

    ホンマに超大好きな主人公でした。
    他のキャラもみんな良かったです。
    お話もけっこう感動しました。
    アトリエシリーズ初めての方にはおすすめです。
    個人的には初代マリーのアトリエがやってみたくなりました。
    なんで当時やらなかったんだろうなあ。
    絵もすごく良かったのに。

    *Comment

    やりこみ系で会話やムービーがキャンセルできないのは致命的ですね…(´д`;)
    大抵最初の方はちゃんと見ても、後半になってくるとがーっと飛ばして短く済ませれるとこは済ましたいしね!

    なんとなく今カウンターみたら3000番のキリ番でしたww
    ゎぁぃ♪(・∀・み)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2013.06/13 21:20分
    • [Edit]

    み→たん>
    3000おめでとうw

    ほんともうちょっとスピーディに遊ばせて欲しかったかなー。
    イベントいっぱいで飽きないんだけど
    なにせ止まる止まる。
    残念な仕様でした・・・・。とはいえ、アーシャに限らず
    最近のゲームはムービーや会話をトバせないものも多いんだよね。
    天下のカプコンですらわりとそうだしコナミも。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.06/14 12:27分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事