In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    お笑いライブプルプルパンポン

    25日の土曜日に渋谷よしもと無限大ホールで開催された
    お笑いライブ プルプルパンポンに行ってきました。

    ガリバートンネル/インポッシブル/少年少女の3組しかでないし
    時間も1時間なんですがもう本当に面白くて。
    特にインポッシブルの死にまくるネタが好きなんで
    今回の新ネタにも大変満足しました。

    最近テレビで話題になったガリバートンネルとインポッシブルのユニット
    「ホットセクシーズ」も生で見れました。
    もうすごい盛り上がって歓声と拍手と指笛が飛びかいましたね。

    私帰宅してから指笛の練習したくらいですよ。(鳴りませんでしたが)

    ホットセクシーズは本当に面白いので
    Youtubeにもテレビ放送された時のがあがっていたんで
    貼ろうかと思いましたが、個人のテレビ画面から撮影で録画したものらしく
    イマイチ迫力に欠けており、初見の人には理解されないかもしれないので
    やめておきます。
    パフォーマンスするハードゲイのような二人も面白いんですが
    後ろで無表情で立ってる黒服役の二人がいてこそ余計面白いんですよね。あはは。
    今回は男性ストリップのごとくお客さんを巻き込んで股間にチップ入れとか
    女性客を1人ステージに上げて特別パフォーマンスとか
    あまりにも面白すぎて盛大にウケまくりました。
    いや~、私もステージであれやってほしかったですね!w
    次は前の席に座ろうかなー。あの女の人ラッキーでしたね!
    ステージに上げられて恥じらう姿が超可愛かったし。
    ぜひとも今後も男性ストリップ路線で行って欲しいですww

    私が少し驚いたのは無限大ホールというところは
    本当にテレビ撮影に使われるようななかなか良いステージで豪華でした。
    今までそこまでちゃんとしたステージではなくミニライブがほとんどだったので
    かなり良かったです。
    出入り口に案内の人もいるし。


    男性ストリップ用衣装発見!!↓
    警察官とか制服モノはガチですね♪

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事