In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    秘密のベヘリット

    秘密なら書くなよ。と冒頭からタイトルにつっこみたいところですが。

    うん、自分の心がベヘリット状態です。
    悪いことじゃないんですよ。
    いわゆる「楽しみすぎて辛い」って状況です。
    可愛すぎて辛いとまぁ似てますね。よくあるんです。

    ただまぁ、今までは守秘義務がゆえのベヘリット化でしたが
    いざ、パブリックに開始されたとしてそのことを記事にするかっていうと
    冷静にならないと。
    まぁ私のことなのでどうせ酔った勢いでだいぶ御開帳で書きそうですが
    以前あまりにもイザコザが多かったもんで
    珍しく巻き込まれたくないっつーか
    長くプレイしたいので慎重な気分になったりしています。

    昨日は同好の友人とチャットで午後のほとんどをつぶして盛り上がってました。
    本来のブログのテーマ性に戻るためにもまぁ多少は情報を出すかなあ・・。
    うーん、どうなることやら。
    楽しみだけど不安も大きいです。

    今一番不安なことはまた外人の海に飛び込むハメにもなるってことで
    英語とか多少やってるので何言ってるか意味分かるときあるんですが
    時々当たるレイシストって想像以上にきついんですよ。
    身に覚えのないことでもアジア人というだけで暴言吐かれたり
    覚えのないことで罵倒されたりもう散々
    勿論友好的な人もいるにはいるし、大半大丈夫なのですが
    異常者は本当にどうしようもないです。

    以前にあったことをまとめると数日は酒浸りでやさぐれることができそうな勢いです。
    むしろモノを知らなかった時のほうがマシだったレベル。
    日本人ってふだんあんまり人種的な差別されないんで
    当たるとショックでかいですよ。
    すごい人間不信になりかねないレベル(人によってはだけど)
    現に外国語出来ない友人は外人にそれほど嫌な思い出ないですからね。
    何言われててもオートでスルーできてるし精神衛生上良いことです。

    以前はどんなタイプに当たっても語学の勉強だ!程度に意気があったんですが
    今はもうただひたすらやすらぎたい・・
    とか言い出すとオフゲーやってろになるんで
    強くならないといけませんね。
    大丈夫、すぐポジティブになります。
    夕べ記憶が一気に蘇りすぎたんです。

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事