In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    ドラクエ7

    暑いのでクーラーかけて寝てます。
    家事の中では洗濯が一番好きなのでよく乾いて嬉しいです。
    料理も冷やし中華など冷たい系もはじめてます。
    新じゃがを細かく切ってオリーブオイルで揚げ焼きした
    フライドポテトを中心にイロイロ載せたゴージャスサラダが最近のお気に入りです。
    サラダなんだけどビールも進むのです。


    フタを開ければすぐプレイできるお手軽さでドラクエ7を継続中
    リメイク前もふくめもう3回目なんで話は大体覚えてて目新しさというものはないんですが
    演出が変わってたりするのがいいところです。

    砂漠を終わってリートルードからハーブ園に来たところで・・。
    やった人なら言うまでもないと思いますが
    イヤな恋愛のイザコザがこじれ抜いてとんでもないことになっている
    7でも群を抜いてうざいアダルツなお話の場所。

    お屋敷の坊ちゃんイワンはリンダという少女が好きで
    リンダは庭師の息子のペペが好き、お屋敷のメイドのカヤはイワンが好き
    というどうしようもないもんです。
    しかも全員が立場上意地を張り合って誰ひとり幸せになりません。
    狂ってる。

    私も一見距離無しの感じでしょうが
    実は意外と他人には執着心ないんですよね・・。
    いや、次から次へとプレイするゲームも好きな対象も変わるから
    みんなそのくらい察するか・・・
    よってストーカーにもなりえないし
    喧嘩別れした人のブログやSNSをニラニラ監視するような性格でもない。
    過ぎたことはもうイイのです。次に行く。
    人に執着する暇あったら自分のための事をします。
    まぁそんなわけで異常に人に入れ込むとかないんで
    この4角関係話は誰ひとり感情移入できないし
    さっぱり理解できない・・・。

    マリベルの毒舌がまた冴え渡っていて
    「やっぱりね。あの二人がうまくいってるなら世の中から失敗って文字がなくなるわ。」や
    「ペペの古傷に塩をすり込んでヤスリでこすったみたいね」という一言には
    思わず声を出して笑いました。
    きつい・・・!キツすぎるよマリベル!!
    なんかもういろいろキマってる。マリベル狂ってる(←褒め言葉)

    昔はマリベルの良さっていまいちわからなかったんですが
    要所要所、ツボる毒舌つっこみの良いキャラですねぇ~x

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事