In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    バイオハザード6

    クリス偏終わりました!!
    アマゾンのレビューで1をつけた方々が怒り狂ってる通りの
    ひっどいシナリオ&ゲームバランスでした!!
    でもクリアできてほんとスカっとしました!!!o(^▽^)o
    ひっどいシナリオとはいえこの理不尽さがまた良かったりなんかして・・・!!

    私は普通にクリスを使いましたが
    どっちかっていうとクリスを支えるピアーズに感情移入してたと
    最後になって気づきましたよ~
    けなげだ~・・。
    私も隊長を助けるためなら我が身を犠牲にしても厭わないと
    思うんですよ。
    基本私も雑魚なんで優秀な人に生き残ってほしいんで。
    次はピアーズでやろうかなあ・・ちょっとゲームバランスが
    アマチュアでもガンガン死にまくる容赦なさなんで
    2回目ははばかれるといいますか・・・(´Д` ;;)

    次はジェイクだ~・・。
    シェリーを選ぶ道もありますけど、女の子はやっぱ・・
    守りたいしさ!!
    ジェイクでやると思います。

    職場で足にケガしちゃって、いろいろとつらいんですけど
    先日まで風邪だの喘息だの筋肉痛だの言ってたのに
    この上ケガとかであそこいたい~~ここいたい~~と
    老婆のようなこと言いたくありません。
    (ほかの人が弱音を吐くのは可憐でOK!あくまでも駄目なのは己のみです)
    がんばりますよ!

    *Comment

    バイオといえばハードモードで豆腐な物しか知らない時代錯誤ですw

    風邪は良くなったのかな?そのうえ怪我まで…お大事にしてくださいね(´・ω・`)
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2013.05/12 06:36分
    • [Edit]

    み→たん>
    豆富とか懐かしすぎるwww

    足にアツアツの粥を不注意で落とし火傷してます。
    その上 今日はアジを2匹つまみ食いしたら
    胸焼けになりました。

    死にたい。
    天寿をまっとうして老衰で死にたい。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.05/12 11:01分
    • [Edit]

    こんにちは~

    Tiffanyさん、もしかして厄なんじゃない??
    私自身はそうゆうの流しちゃう人なので気合で乗り切りましたが(何もなかったし)w
    気分転換に近所の神社にでもお散歩に行くと良いかも^^;;

    アジ2匹をつまみ食い、、、、
    つまむってレベルじゃない様なwww
    • posted by 綿雪
    • URL
    • 2013.05/14 09:46分
    • [Edit]

    綿雪さん>
    こんにちは!
    いや~、そんな重いものじゃないですよ。
    時として偶然は起こり得るものですから(´∀`;)

    その日は焼きたての魚を用意する場所に配置されていたので
    焼きたてがウマすぎて「浜焼き気分~」とか
    チョーシ乗って食べてしまいました・・。
    胸焼けはしましたがうまかったです・・w
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.05/14 10:20分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事