In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    耳鼻咽喉科

    久々にひいた風邪の都合で小さいながらも前からお世話になってる
    総合病院の予約にて「喉が痛くて・・」と言ったら
    ほかの症状は聞かずに耳鼻咽喉科にまわされました。

    大人になってからはめったにお世話にならなかったのですが
    さすが、専門医・・・噂の・・・
    いや、総合すると歯医者よりマシなんでしょうけど
    金属が!!金属が!!!

    先生が「まず、お鼻みますねー」と言って
    金属の広げるモノを鼻の穴に挿入し。内部をサッと観察
    「お掃除しますねー」といってなんかさらに細い金属棒入れて吸引?
    左右両方にされ、特につまってたほうは耳がキーンと・・
    あまりに苦しんで先生に負担をかけてはいけないと思い
    ブルブル震えながらも歯を食いしばって我慢

    多分、重度の蓄膿の方にはこの洗浄吸引治療は
    鼻が通って気持ちいいと思いますので
    私が苦しんだからといって怖がらないでくださいね。

    病名はわかりませんが抗生物質や薬をもらって帰宅。
    大量の寝汗をかきつつも爆睡しました。

    汗をかくので熱いお風呂に入ったりしました。
    お風呂の記事は別ジャンルにするので後述です~。

    *Comment

    ちょっと来ない間に風邪でお休みされてた~><
    と思って日付見たら昨日の夜(一昨日の夜?)じゃない
    お見舞い遅すぎじゃなくて良かった
    じゃなくてっっ
    仕事お休みで暇なんだろうけど
    ちゃんと寝てなきゃだめですよ~~~
    ブログめいっぱい更新してる時点で寝てないのがバレバレですb

    そうそう、耳鼻咽喉科ってどんな症状で行っても
    鼻の洗浄はやられちゃいますよねw
    入れる時にツンとして痛いから好きじゃないんだけどなぁ、、、

    ちゃんと薬飲んで、体に良い食事を摂って
    ゆっくり休んで早く治して下さいね~

    お酒は、、、
    コップ半分位で我慢するのだ
    • posted by 綿雪
    • URL
    • 2013.04/19 16:22分
    • [Edit]

    Re: タイトルなし

    綿雪さん>
    うっはみんなバレてる(;゚Д゚)!
    これだけ更新しても酒の話題には一滴も触れてなかったのに
    それすらバレてる。
    エスパーやー能力者が現れたでー

    絶賛寝込み中なのでお見舞いは勿論間に合ってます。
    たしかに仕事休んでますから暇で
    ソコにパソコンがあるからつい文章を打ってしまうのでした・・。(^q^;)

    私耳鼻咽喉科に行くのは10年ぶりくらいだったので
    鼻の洗浄をはじめてされたんですよ。
    アレは怖いものだ・・・。
    @2日くらいで治ると見込んでいます。
    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.04/19 16:50分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事