In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    恋のパワー

    フィットネス系の話題なのでカテゴリは健康にしようか
    迷いますが、まぁ、今回は恋愛にまつわる話なんで
    恋愛にしてみました。

    私と同時期くらいに一緒に筋トレを始めてる友人(男)がいます。
    彼、ちょうど一ヶ月前に彼女ができたんですよね。
    タバコ嫌いの、好きな女のために、今まで吸っていたタバコもきっぱり辞めたのが
    最初のラブ・パワー
    タバコを完全に辞めて告白してOKもらえたそうで。

    次にブヨブヨとだらしないボディだったんですが
    バイト後に店で筋トレをはじめたんですよね。
    バイト後が一番やる気的にもタイミング的にもマッチするらしく。
    彼女に引き締まったカッコイイ姿を見せたいという一心で
    毎回がんばってます。
    私も背筋の時に足を保定してあげたり、たまに手伝っています。
    そして一番楽しいのは腕立てしてる時に
    ヒイヒイ言ってる彼の横で腕をくんで仁王立ちし
    「鬼教官ごっこ」をするひと時は私の数ある娯楽の一つでもあります。
    (本当に毎回やっています



    さすがに男なので筋肉の成長具合は勝てないです。
    私は1時間とかみっちりトレーニングしていますが
    まだまだ枝のような・・・もやしのような状態なのに
    彼はもう大胸筋とか大きくなってきています。

    私は今週も筋トレしてから、来月は有酸素も長めにまじえて
    余分な肉を落としていこうかと思ってます。
    私にはラブパワーはないので(強いて言えば自分へのラブパワーか)
    自己管理は必須です。

    ところで、背筋と鍛えにくい腹筋を一気に鍛えるのに
    便利なコロコロローラーがあります。
    これはバイト先の筋肉ムキムキの人から教えてもらったアイテムで
    私も友人の彼も、バイト長も使ってます。
    女性なら最初は3回転がすだけで翌日腹筋と背筋と腕の筋肉痛で
    動けなくなるほどの効果を発揮します。
    私も以来やみつきでトレーニングの他にも
    気がつけばコロコロするようにしています。


    レビューも熱いですね。

    値段も1000縁前後がほとんどです。
    私はドンキーで980円の赤い女性用を購入しましたが
    この形であればどんな大きさでも効果に違いはないように感じます。
    とにかく翌日の腹全体に巻き起こる筋肉痛には感動しますよ!
    辛いクランチ運動をヒイヒイしながらやらなくても
    数回転がすだけですから簡単です。
    筋肉増えれば代謝が上がって痩せやすくなりますし
    ご家庭にひとつは持ちたいナイスアイテムです。

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事