In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    花の香りのバスアイテム

    最近紹介してなかったLushのバスアイテムですが
    とにかくハマっているので買っている量が多く
    いちいち紹介とい名のもとに見せびらかすのも(いや、見たい人もいるでしょうけど)
    アレな感じがするので使ってておすすめのやつだけ紹介することにします。

    私が散々「フィンランド気分~~!!」と騒いでいた
    ソープがこれ。オーロラツアーです。
    画像はLushから拝借しています。
    なんか黄色いですが、色はもう少し蛍光緑で派手です。
    オーロラツアー
    残念ながら冬季限定商品だったらしく今見たらもう売ってなかった・・・
    紹介するなら早くしろよ自分。
    これはすごく透き通ったウッディーな香りがします。
    冬の冷たくてクリアな空気で妄想が湧き、とてもいい感じです。
    来年もGETだぜ!


    現在絶賛販売中でオススメなのはこちら。
    桜だよりっていう1200円のコンパクトなギフト
    Tiffanyさんも自分へのギフトとして購入。
    日常がんばって心臓動かしてるのでそんな私に。(理由はなんでもいい)
    桜だより
    桜小道のポピンズという桜の香りのソープに
    桜日記という同じく桜の香りのバスボムつき。
    公式によると桜だけでなくミモザ・ジャスミンにレモンの締めノートまで入ってるらしい。
    受験がんばったガールにプレゼントしたい春限定ギフト。
    私も中学受験等がんばった少女らにプレゼントしたいところですが
    ネットでしか付き合いのない謎の大人に「プレゼントしたいから住所教えて」とか
    小学生に言おうもんなら、怪しさ爆発。
    Tiffanyさん後ろに手が回ってしまいます。
    買える人だけで桜を楽しみましょう。



    これは春の散歩道という春をイメージしたバスボムです。
    値段が450円とリーズナブルなわりにはフラワーが豊かに香るので
    超人気だったらしくネットでは売り切れてますねえ・・。
    店頭にはあると思います。
    ローズにスイートオレンジと柑橘が香るらしく公式のレビューも絶賛の花ざかりです。
    しかも溶けきるとドライフラワーが飛び散ります。
    春の散歩道
    ポカポカの湯で春の妄想が炸裂しますよ。

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事