In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    (再掲)興奮ポーカー

    NCブログ時代に掲載していたあかぼし★こぼしの
    赤星氏の掲載公認仰天バックパックツアーの中でも私がお気に入りの話を再掲載です。

    余談ですが現在の赤星氏は故郷の広島に初恋タローのこうすけ氏と出かけております。
    昨日の夜から名所・宮島に行くとこうすけ氏がつぶやいており
    夜から宮島観光なんて何をしにいくんだ?と一瞬ミステリアスな展開になりかけましたが
    多分ライトアップなどがされているのかな。と推察(すいさつ)して納得したり。

    さて、本題に入る前に。
    赤星氏は日本国内でおまわりさんに「外国人登録証」を求められるような
    職務質問されちゃうほどエキゾチックでデンジャーな容姿の人物です。
    どうデンジャーって東南アジア圏では男に真顔で
    「ユーアービューティフル・・・!」と言われてしまうデンジャーぶりなのです。
    恐ろしいですね・・・!!
    赤星氏とお花見

    ジェロのコスプレとウィズリースナイプスのモノマネは十八番(おはこ)です。
    こちらはジェロのコスプレ
    赤星氏ジェロコス

    これ以外にもレゲエ・ヒッピー・強盗など多岐に渡るワイルドでデンジャーな
    モノマネ・コスがあります。
    強盗などは似合いすぎて何も言えませんでした。
    「存在するだけでその場所が二等船室」
    食事をすれば「山賊めしを喰らっている」等の仲間の罵詈雑言さえも称賛に聞こえるかのようですね。


    赤星氏は悠久の大地、インドに降り立ちました。
    インド・ネパールなどの周辺はエピソードも特に多いのでそのほんの一部ですが。

    持ち前の柔軟さで現地人男性と仲良くなった赤星氏は、チャイを飲め飲め!と渡されました。
    よくある海外交流ドキュメントのような展開、ここで断る日本人がいましょうか。
    しかし、チャイには「ビューティフル」な男である赤星氏を陥れる罠、睡眠薬が仕込まれていたのです。

    気がつくと、フトンのようなものでぐるぐるスマキになって床に転がされていました。
    見渡すと隣の部屋から複数の男たちの物凄い嬌声が聞こえてきます。
    そっと覗くと、4人の男が目を血走らせて興奮しながらポーカーをしていました・・!
    耳をすますと賭けの商品は当時20代のピッチピチの「赤星氏のボディ」
    瞬時に状況を悟った赤星氏は部屋を見回しました。
    すると、転がされていた部屋は川べりの小屋であり、ドアが少し開いていて
    聖なるガンガーが流れています・・・。
    スマキで身動きの取れない赤星氏は、己の貞操のために転がって川に飛び込みました。

    自殺行為です!!沈むかもしれません!!
    私だったら「諦めろ!!赤星はもう助からん!!!」と叫ぶところですが
    川に入るとスマキがいい具合に浮き輪になってプカプカ浮き
    そのまま川下にゆるやかに流されていきます。
    そこに一艘の漁師の小舟が運良く通りかかり
    赤星氏のスマキのヒモをぐいっと掴んで引き上げ漁師一言
    「またか、今月で3人目だ」

    かくして、赤星氏の貞操は事なきを得たのでした。


    たとえ同性どうしでも、にわかに知り合った外国人からの飲み物を
    簡単に飲んではダメ!絶対!

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事