In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    横耳アワー

    今日バイト先で壮絶な話を聞いてしまったんです・・。
    私に話してるわけではないので正確には横耳から入ったんですが。

    なんだかお友達の一人が知り合った女性・・・・が
    必ずエロ写メを送りつけてくると・・・。
    それも、男性が事故にあった時も「お大事に」と言いつつお尻の写真だったそうで
    勿論男性同士のこと、身持ちが軽いとバレるとこのように
    ニヤニヤと噂にもされ、写真だって回し見されてしまうわけですが
    送る女性の方は間違いなく露出症であり
    女性として必要な道徳観や貞操観念がマイナスであると察せられるので
    こうしてより多くの男性たちに見られたほうが彼女の喜びは大きそうです。

    同じ女性としてどうか、と思う話ではありますが
    成人女性本人がそれを望んでおり、幸せであるのならば
    他人の私が何も言う事はないですし、そんな権利も更生の義理もありません。
    これによってどんな犯罪に巻き込まれようとも、成人女性の自己責任ですし。

    何が驚くって昔ならこのような女性に対して身内のごとく
    怒り狂っていたこの私が、このような反応ができるようになった事。
    やはり丸くなったな・・・
    年月は確実に人格を変えるぜ・・・・(・_・)y-~




    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事