In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    賞味期限切れ

    大人な内容が遠慮なく記載できるこちらと違って
    サブブロクのほうは小学生だけがフレンドという子供の園を満喫しております。
    小・中学生はむちゃくちゃ可愛いのでなんらの問題は無い。(^q^)

    サブブログは運営からアバターの部屋を飾るアイテムが貰える「お題」があるんですが
    今回はバレンタインも近いこともあって「恋愛」
    小学生といっても5-6年の高学年ですから
    興味があって、好きな子のために奔走してる子もいれば
    まったく興味がなく勉学やスポーツに勤しむ子もいたり様々です。

    恋愛に興味ない子が「私は賞味期限切れです!」と書いていましてね。
    まだ12歳は花もつぼみで咲いてないだけでドコから覚えたんだそんな単語!!
    Tiffanyさんのほうが賞味期限切れは近いんです!!!
    番茶ももうすぐ出がらし、女の古(おんなのこ)ですよ?


    まぁ私、恋愛する必要はないのでそこらは別に傷つきませんし
    お題に困るのは一緒なんでいつも反れた話題を書いてしまうところは
    恋愛に興味ない小学生とマジ似てます。
    共感共感。

    *Comment

    No title

    女の古て…w
    おにゃのこに賞味期限はないのですよ!

    その年その年でいいトコあるジャマイカ(ノω`*)

    そっか~もうすぐバレンタインなんだよね。今年はせわしくて友チョコも用意出来そうにない…(´・ω・`)
    デパートめぐっていろんなチョコ見るのも楽しいんだよね~!
    ( ´△`) アァ-ロイズのチョコポテチ、今年はガッツリ食べれないのが悲しい(´・ω・`)

    色気より食い気のいい見本ですw
    • posted by み→たん♪
    • URL
    • 2013.02/12 21:54分
    • [Edit]

    No title

    み→たんコンニチワ!
    しょっちゅう話題に出るロイズのチョコポテチはそんなにうまいのかい・・・?
    食べたことないから興味がムクムクわいちゃいます・・・!
    今年も忙しいと思うけど来年・再来年はもっと忙しいと思うな。
    やっぱり小学校にあがるまではなにかと手がかかるんだろうし。
    息子さんも一緒にチョコポテチ食べられるようになるといいね。

    小学生目線だとたとえ20歳でももうおじさんおばさんじゃないですか・・・w
    それを思うとピチピチの成長期の人々に「咲き誇ってる」とは言い難いかなぁ・・・と思ってねえぇ・・



    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.02/13 12:31分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事