In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    無料ブラウザゲーム

    今回は完全課金なし、遊びきりの私のお気に入りのゲームを紹介します。
    完全無料はガチなんでなにも心配しなくていいです。
    名前をクリックすればゲームのサイトに飛べます。

    死刑囚のカフェテリアで給仕のカッコイイおばちゃんになって奔走するゲーム。地味にはまるお仕事ゲーム
    最初に広告がありますから表示までしばらく待ってくださいね。
    おばちゃんがかっこいい事言ってるので、英語の勉強になります。 
    デス ロウ ダイナー


    墓場でレストラン経営のお仕事ゲーム!
    フェード ミー


    バクテリア・寄生虫・ウイルスのどれかになって人類の暖かい内蔵の中で繁殖し
    世界に広がりましょう。マダガスカルが最強の敵です!
    私もTiffanyという名のいずれかになって、みんなの暖かい体の中で全て終わる時まで過ごしました♪
    攻略法は、最初咳ひとつの症状も出さずに世界に広がりきったところで一気に致死の症状を出すのがポイント
    システムを理解するのに、英語の勉強になりますが有名なゲームなので
    翻訳してくれてるサイトもあるようです。
    パンデミック2
    1と3もあります!


    ちょっと難しいゾンビゲームです。
    生き残りたければ英語読むしかないんで英語の勉強になります。
    このThe last standは三作目ですが 1と2もあり、それらも私はクリアしました。
    ザ ラスト スタンド


    これはゾンビにやられた街をみんなで復興するゲーム!
    1もあります!
    これも生き残りたいなら英語を理解するしかないので勉強になりますよー!
    リビルド2



    ゲームで遊んで楽しく勉強!(^O^)

    *Comment

    No title

    こんにちは~
    ちょっとご無沙汰しちゃってました^^;;
    遊びながら英語が学べるって良いな~とは思うんですけど
    ほんっとに英語苦手なので
    ってか、単語が覚えられないので
    無理、無理、な感じ、、、、
    何となくでも分かるレベルの人なら
    辞書片手に何とかなるんでしょうけど^^;;;

    ↓の蟻のふりかけマンゴーの件
    たしかオーストラリアでも(アボリジニが)蟻を素焼きにして食べてたよねw
    蟻くらい良いんじゃないかい?w
    咬む種類の蟻じゃなくて良かったねb
    • posted by 綿雪
    • URL
    • 2013.02/12 15:29分
    • [Edit]

    No title

    こんにちは!綿雪さん
    遊びながら以前に綿雪さんのような趣味の良い女性に薦められるゲームじゃなかったりします。
    必要なければ無理に覚えなくてもいいので大丈夫ですよ!

    アリは毒物でなければたしかにただのタンパク質なんですけどね~・・。
    アボリジニは素焼きにするんですね!一応火を通せばいろんな意味で安全ですもんね。
    咬む種類だったら口が腫れあがってたところでしょうね

    • posted by Tiffany
    • URL
    • 2013.02/12 16:51分
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事