In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    積みゲー崩し(大神)

    ゾンビUのサバイバルをちょこちょこ進めながらも
    大神をプレイしています。
    昨日ゆえあって久々にドラクエ10にもインしたんですが
    みなさんも両立はなかなか難しいと言ってました。
    本当は語学の勉強再開したり、絵をもっと鍛錬して作品をあげたり
    人生の糧になるほうに時間使ったほうがいいんでしょうけど
    今はなんとなくおやすみ期間中です。

    それにしても昨日は大神のミカン爺のイベントがクリアできなくて難儀していました。
    WiiUからWiiでのプレイなんですがなにせ正しく認識しないし
    こちらも桜花が間に合わない。
    何度も何度もやりなおし!
    ムカついてネット徘徊してたらそもそもアクションゲームなので
    アクションパートのひとつであり、みんなも1時間くらいは苦しんでるのが
    実は普通のことだったようなのを知って
    気を取り直し、その日はじめてのビールを開けて一口飲んで挑戦したら
    クリアできました!
    私も1時間くらいかかったかも・・・
    ひどいぞぉ~~ミカン爺!!

    だから進んだ時はもう爽快な気分でした!
    なかなか成功しないストレスがフワァ~っと消えてしまいましたよ!!
    コノハナサクヤも超セクシーな衣装に変化してこちらを労ってくれるし
    花は満開で咲き乱れクリアの満足感が非常に高いんです。
    ミカン爺も必死で踊り「全てを捧げた」わけです。
    ミカン爺と協力しての舞の奉納は終わった後に十分シンクロしていたことに気付いたのです!
    コノハナサクヤを蘇らすというのはそれほどのことだったわけです!!
    すごいぞぉ~~カプコン!

    そういうわけで、ミカン爺と共に息切れするほど桜花を描きまくったのが
    シンクロし、本当に感動しました。(;_;)
    その後は残りのビールをしょっぱいスモークストリングチーズ(輸入物)で
    楽しんで、少し進めてから寝ましたw

    ところで、Wiiで桜花を成功させるには勿論慣れもあるんですが
    センサーに対し、コントローラーを平行にして正しく距離を保つという行動も必要です。
    つい手癖でナナメに構えていたり、失敗続きで思わず画面に近づいたりすると
    ますますうまくいかないもんなんですよ。
    意識してやるとわりとすんなりいきますよ!
    とても良いストーリーなのでここで投げ出さずにぜひ進めてくださいね!!



    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事