fc2ブログ

    In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    蝋人形の館

    私ホラー映画好きだわ! Hulu好きだわ!と公言していながら
    見たものあんまり紹介してなかったなのです。
    こちらのカテゴリも見てくれる人がいたみたいなんで更新しておきます。


    蝋人形の館
    蝋人形の館
    ゾンビじゃないけど普通に面白い王道ホラー映画です。
    テキサスチェーンソーほどじゃないけど不気味な家族が良い感じ
    双子対決で、ラストは圧巻の映像です。


    サバイバル オブ ザ リビングデッド
    ロメロ作品

    ロメロ監督作品です。閉鎖的な村の話っていうところで
    ウォーキングデッドのシーズン2「農場編」と雰囲気が似ています。
    ロメロ作品だけあり、普通に面白いです。
    レズの女兵士が好きです・・・。
    あんな大胆に男性の前で××する人はじめて見た。


    ドーン オブ ザ リビングデッド
    ドーン オブ ザ リビングデッド
    これ上映当時は3回も映画館に行きました。
    勿論DVDも持っていますが、 Huluでこの名作が見れますので紹介させてください。
    古い作品のリメイクなんです。
    主人公のアナは看護師で女性、美人も強い男もたくさん出てきます。
    とにかく男性が強いんでお話はアクションものに近いかも・・・
    ラストのメガフレアは圧巻ですよ!!
    ジェットコースターのようにラストまで一気にいける映画です。


    ザ・グリード
    ザ グリード

    ゾンビじゃないけど捕食物
    これも上映当時映画館に行きました。
    豪華客船が舞台です。
    ラストはやはり激しいアクションで、良作です。


    ミッドナイト ミート トレイン
    ミッドナイトミートトレイン

    映像美を楽しむ耽美なホラー映画です。
    列車で揺れるお肉の美しさとミステリアスな展開。
    お話はファンタジーです。


    ナイト オブ ザ リビングデッド
    ナイト オブ ザ リビングデッド
    ザ・ゾンビです。
    ゾンビはここからはじまったというクラッシックな初期作品
    今見ても怖い上お話がまたよく出来てます。
    昔ながらの硬そうでデカイ車とか出てきます。
    今見ても見劣りはしません。


    バイオハザード ディジェネレーション
    バイオ

    フルCGで超カッコイイ レオンさんに萌え萌えできまくる作品です。
    ゾンビも出てきますし、お話もあります。
    ああ、かっこよく動きまくるレオンさん萌え♪
    バイオとレオンさん好きな乙女におすすめですw


    画像は全て Huluから拝借しました。

    *Comment

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最新記事