In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    トリコの映画見てきました

    トリコのアニメ映画を友人と見てきました~♪欲しかったふぐクジラのマスコットも間に合いましたうれしーw映画は王道で本当に良かったです。隣がお母さんと息子さんで、なんか微笑ましかったです。本当に仲良さそうで、ニヤニヤしちゃいました。息子さんがお菓子食べるあま~い香りが漂ってきてました。子供にはトリコいいね。食べ物を大事にしたり、いただきますと言ったりマンガとアニメを通して食べ物に感謝する品の良い教育をで...

    シュガーラッシュ見ました

    友人から借りてシュガーラッシュを視聴しました~。いやーー・・面白いっ!!!もうめちゃくちゃ興奮しました。すごいすごいと子供じみた中身のない感想になりますが私みたいなやつが感想詳しく言ったら全部ネタバレしちゃうじゃないですかー?w見て絶対に損はありません。ああー・・感動したもう最高ーー。でもこれから返さなきゃ・・・。(ーー;)・・・買おうかなこれ。ところで、シュガーラッシュ視聴中にしたからゴトゴト音がする...

    女性が男になること

    いよいよ今日の18時からまた日曜日18時までの短い期間FF14新生のベータテストが開始されます(๑≧౪≦)楽しみすぎて辛いそんな朝4時・・wあんまし関係ないんですけど、昨日の記事のカマ野郎で思い出したことが。このブログでは書いたことなかったんですがボーイズドントクライって映画を思い出しました。これはね、別にHuluじゃないんです。てかHuluにはないです。内容はFtMと言われる性同一障害の女性が男性として生きていくって話で...

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事