In the Heaven every day

    Huluとゲームが大好き! 特にゾンビ、ホラー映画・ゲームが好きです。 映画とゲームと日常を綴ります。イラストはこちらhttp://sweetyhoneymilk.deviantart.com/

    こだわり。

    先日あげたハイラン子のスパイダー水着の絵をバイト先で見てもらう機会があったんですが。みんな口々にエロいエロいと狙い通りに言ってくれるんですけど「エロ漫画描いて欲しいですわぁ・・」と言われましてねぇ・・。うーん・・私・・・ガチエロは苦手・・かな・・。これでも一応女なんで(大爆笑)言いながら本当に自分で笑ってました。あんな下品な絵を書いといてなんですがあれ以上に下品にすることはできるんですよ。乳首立て...

    バイト先にて、Y君が原因不明の痛みもあまりない「ぢ」らしいのです。症状は中程度に不安な感じで、分泌物があるので大変だそう。私はY君に聞きました。「外国人とでもやったの?」とすると彼は「いやいやいやいや、なんなですか!」と逃走勿論ゲイではありません。もうひとりのTくんもぢらしいのです。ニヒルな雰囲気のT君はタバコを吸っていました。「俺、ぢなんですよ・・いま」私「男性にでもされたの!?」「男にされたなら俺...

    名札

    バイト先のメンツが数名名札を無くしました。店長に言うと怒られるんですよねーこれが。なくした人はみんな2回目なのでますます言いづらい。ということで、唯一のデジタルデザイナーとして名札を偽造することにしました。元画像をスキャナで取り込んでお掃除してからちょっと面倒なフォント合わせや飾りをして完成。ベースができたので次から誰が無くしても対応可能なのですがこのベース作るのに2時間は棒にふった。次無くしたやつ...

    右サイドメニュー

    Welcome

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    爽快ドラッグ

    左サイドメニュー

    プロフィール

    晩酌は毎日☆

    Maline(マリーヌ)

    Author:Maline(マリーヌ)
    東京都
    女性
    多趣味すぎてもはや
    何が特別好きかわかりませんw
    【好むもの】
    外国料理

    ゲーム
    映画
    バラエティ番組
    ジグソーパズル
    ディズニーランド
    USJ
    ゾンビ・ホラー
    鳥類・動物
    イラスト
    ダイエット
    お笑い
    ポールダンス
    バーレスクダンス
    おそロシア

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新記事